SSブログ

ちょっくら旅に行ってきます。


正直言って
  
 こんなにPCができない日々(修理が終わらない日々)が続くとはおもっていませんでした。


またまた
 正直言うとまだ直りそうにありません。

なのでタイトルどおり
 旅(!?)にいってきます。

なかなかできそうに無いので・・・。


リアルに落ち込んでます↓↓orz


コメントとか全くと言って良いほど返せてません。

すみません。


前記事に更新停止はしないと書いてありましたが
それが現実になりそうな気がして
怖いです・・・。


いろいろと
 大変なことが重なってしまって
悩む一方です。
 →学芸会,パソコン,持久走記録会etc

 
次に更新するのはいつの日か分かりませんが

温かい目で見守ってくれると
 嬉しいです。


※自分勝手な文章で読みにくかったと思いますが
  低脳なケンプですみませんでした。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

佳純

ケンプー
オレ〔 は
ケンプのこと待ってるから兵器だぜ〔字違


リアで頑張るのだ〔〔

うん←
短文ごめんヌw
by 佳純 (2008-10-12 20:01) 

*裕維*

大丈夫?*
直ったら帰ってきてねv
待ってるよ。
+ケンプの彼女より(笑)+
by *裕維* (2008-10-13 11:14) 

satanisuta

(・Ω・)ノ チワー!! かわいいブログですね!
by satanisuta (2008-10-20 09:41) 

李夢

久しぶりー(・∀・)
あ、もうすぐ200だったんだw(
気付かなかったwwそういう意識ないのかねーあたし(

と、とにかく(  お祝いコメありがとー♪
by 李夢 (2008-10-20 16:54) 

櫻

おはよー・・・・ってえぇ!!ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
PC壊れるって落ち込むよね・・・わかるよ・・・

たびかぁーいってらぁー
かえってくるのをまってるよん(≧∇≦)ゞ

久しぶりに来た櫻より[わはっ]
by 櫻 (2008-10-26 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。